ラグオリ(4) いつの間にかIrisに移住したらしいが

f:id:vandal_raven:20220406194040j:plain


Lydiaでサイクロンを作って満足してやることが無くなり、人間関係でも嫌な事が何度かあったのでそろそろラグオリをやめようかなと思っていた。
ゲーム自体はつなぎで遊ぶ程度には十分楽しめていたのでLydiaのキャラは捨ててChaosサーバに移動して一人でデイリーをやっていた。

そんな時、Irisにて1次職でETを登るイベントがあると聞いて覗きに行くことにした。
そしてギルドに拉致られた。仕方ない。ちょっと育ててみるか。
ギルドはサブキャラばかりのところで、何かあったら少し集まって遊ぶ位の距離感。
ライトユーザばかりで勝ち負けを一切気にしていないので気が楽。

暫くはえらヘルムのレシピを取る為にディープシーオボンヌを探して倒す生活をしていた。
全然手に入らない。全然出回らない。このドロップの渋さを決めたやつ出てこい。
そんな時にバレンタインイベントの報酬でレシピが手に入った。
更に必死こいてえらヘルムを作成完了。

地道に育成をしたIrisのソードマンはBase Lv90を超え、ASPDがドーピングやブレス込みで500に到達した。
AGIを上げたらドーピング無しでもいけそうか。

ただガチャとヴェルスコアがゴミしか出ないので、大幅な強化が全く出来ない。Lydiaのキャラはやたら引きが良いんだけどなあ。