ラグマス(3-6) 乗り物がモチベーション

乗り物(九尾)の為だけにセージを解放した。
火力が足りないかなと思ったらEP8アップデートで実装された特定エリア専用装備が優秀で、氷雪地帯でライトニングボルトをオートスペル撃ってるだけで簡単に3次職までいけた。
ついでに素材を集めて幻想ポーションを作りまくって飲みまくっていたせいでベースレベルがカンスト
リリース当初と比べたらレベル差ペナルティが大幅に緩和されているのであまり気にしないことにした。

セージはリリース当初からあったら多分メインにしていただろうってくらい楽しかった。
魔法を連射するの楽しすぎる。
キャラを物理に特化しちゃったので流石に今から育てようとは思わないけど、今後はMATKが上がる手帳アイテムも解放しておこう。

目的の九尾を取得するクエストをやったら九尾が卵生だということを知った。
卵生だったのかコイツ。
九尾は車高が低いので速そうに見えるが勿論気の所為。
ペガサスなら速度が上がるのだけど、100Mは流石に高いよね。