RO オセアニア(4) - インペリアルサイズ

永遠剣士Pさんがギルドを立ち上げた。
暫くしてLさんがギルドに入っていた。剣士じゃなくても良かったの?と聞いたら別に構わないからおいでとのこと。
Kさんも入って「いつものメンバー」が同じギルドで一緒になった。

f:id:vandal_raven:20210531184223j:plain

錐を入手出来るイベントがあった。
とある用事があって行けなかったので断念。用事を作った奴をちょっと恨んだ。
いつもいつも銀座の飯も酒も美味くも無い癖に値段ばっか高い店ばっか誘いやがって・・・ぶつぶつ。

Kさんが錐を売ってくれるとのことで、10Mの借金をしつつ買った。

f:id:vandal_raven:20210531183946j:plain


買った結果、特定条件での火力が大幅に上がったので過疎地で戦闘して稼ぐ事でなんとか返済。
この硬いゴーレム?を物理攻撃で倒していたら通りすがりのパーティにビックリされた。
ダメージを受けても太陽マリシャスで殴りながら回復するからかなり奇妙な存在に見えたんじゃないだろうか。
「俺もアサをやってるんだけど、それどうやってやってるの?」と聞かれたのでやり方を教えたところ大流行したみたいで、1ヶ月後には太陽剣とカードの値段が10倍まで上がっていた。

f:id:vandal_raven:20210531183926j:plain

Pさんが亀島でLv99になってオーラを吹いて、我々もLv99に向かって進んでいた。
皆打ち解けて平和に日々が進んでいた。

f:id:vandal_raven:20210531184115j:plain

そんな中、大事件が起こった。
そう、Pさんがまたキャラを消してやめてしまったのだ。