ラグオリ(3) 結局見た目かよ

ラグマスは中国版とのパッチレベルを揃えた為なのか、衣装に着物が出なくなった。
ふとラグオリを見ると良い感じの着物が出ている。良いなこれ。
愛用のえらヘルムとも色が合う。早速ラグオリパスのレベルを上げ始めることにした。

f:id:vandal_raven:20220111184525j:plain

ギルドは焼き鳥ギルド時代の友達に誘われたので入ることにした。
剣士でヘルヘイムをやっていて、ふと「もっとちゃんと皆と遊びたいな」と思った。
折角遊ぶのならコンテンツをちゃんと出来る様にした方が良いかな。
そこでラグオリパスで着物を手に入れたタイミングで騎士→LKにスピード転職した。
クルセとどちらにするか考えたのだけど、「最終的には着物に合う武器(村正)が持ちたいから」でLKに。
結局見た目かよ。

正月のお年玉ギアガチャチケットを開けずに保管していたので早速開けたら槍騎士向けのギアばかり出てきた。
これはLv80代はおとなしくカルドを持ってスパイラルピアース(SPP)を使えってことなんだろうか。
SPPはいずれダメージが頭打ちするとは言え、80-90代ではかなり強い。
クリ騎士は通常攻撃を使う為、ステータスやギアがある程度揃わないと厳しいので切り替えるのもアリかな。
とりあえずヘルヘイムのチケットを集めて80セットを揃えるところから始めないとだけど。

手に入れたルーンがこれ。ベストでは無いけど十分性能が高い。
本当はオーラブレイドの火力が上がるホーリーブレッシングや攻撃速度アップが欲しかったのだがギアβすら何度合成しても手に入らない。

f:id:vandal_raven:20220111184553p:plain

f:id:vandal_raven:20220111184555p:plain