ラグマス(3-9) 移籍

ギルドを移籍した。
3ヶ月辺り前から移籍を検討していたのだが、なかなか決められずにここまで引っ張ってしまった。
よく話していたメンバーのメインキャラが移籍してしまったので自分もそろそろ頃合いかと思い、所属していたギルドに昔いた友達が所属しているギルドに移る事にした。

アクティブなメンバーが多くチャットの流れが早くてびっくり。
これまではほぼ無言、もしくは自分には関係無い会話(ギルド棚だとかアニメ鑑賞だとか)しか無かったのでちょっとギャップに苦しんだ。

自己紹介もカオス。
「XXとXXは夫婦で」「XXとXXは相方で」「XXとXXは・・・」
なるほど。分からん。
そういうものと無縁な人生を送ってきた(今後もそんな予定は一切無い)から全然分からん。
というか知らんがな。