ラグマス(3-10) ハリボテ

ギルドを移籍して半月程の時間が経過した。
これまでは週課を週前半に野良で終わらせ、日々の時間を消化したらログインすらしていなかった。やることが無かったからだ。
現在はちょっとは人に混じって遊ぶ事にしている。

ここ最近、自キャラが如何にハリボテか痛感した。
ギルドメンバーにとって+10装備は「当たり前」で+15やらボスcやらの話題になっている。
こちらはまだ魔力注入も完全では無い状態。

考えていても仕方ないので再びアースドライブの威力を上げる為にVITを上げている。
今はそこそこ使えているノビで火力を追い求めようにもフェスガチャを全くやってないのでどこかでATKが頭打ちになる。アースドライブはまだ伸びしろがあるので地道に伸ばしておきたい。

回廊で使っているノビは腕と肩、足の魔力注入がまだ。せめて腕くらいはやっておきたい。ノビはコモド以降に弱体化するとのことで、どうなるか分からないがカートトルネードのクールタイムが長くなる変更程の影響は無いと思いたい。

色々考えているものの、やる気があるかと言われると微妙なところなので計画倒れになる可能性も高い。