ラグオリ(2) ワニオットーばっかり狩ってて飽きたので

弓でワニとオットーばっかり狩るのに飽きた。もうちょっと出来る事ないかよ。
・・・ということでちょっとラグオリに復帰して、やり残していたえらヘルムをさくっと作った。

f:id:vandal_raven:20211220164035j:plain


素材が出ない問題はやっていない間に解消していた。
見た目装備はとりあえず完成した。これ以上欲しいものは無いし、そもそも衣装とか興味が無い。
気まぐれで貰っていたチケットで村正を作った。これで我らがオーラ剣士と山羊騎士子さんのハイブリッドに。
けどこれ低火力な剣士で使うもんじゃないな。炎剣か何かにすれば良かったか。攻撃力は高いけど特殊効果を使い切れていない。かなり勿体無い使い方だわ。

ロキサーバに一次職が何人かいるそうなので行こうかと思ったのだが、えらヘルムのレシピをリディアサーバ時代に手に入れちゃっていたので継続してリディアサーバにいる。
どこかに一次職ギルドって無いのだろうか。無いなら作るって手もあるんだろうけどそこまで腰を据える気は全く無いのであれば入ろうかな程度で。